走ること

4年くらい前からランニングを始めました。

ジムのランニングサークルに入り、ゆるく。大会に出たりしています。

もともと、中学高校は陸上部でした。高校は本格的に走っていて、プロテインも飲んで体も絞り、細かった(笑)

2○年ぶりにランニング始めて、走ることの達成感、爽快感にはまりました!

人にすすめると、みんな走ることは嫌がります。(笑)

来月末は初のハーフマラソン

まだ練習不足ですが、制限時間内に完走 目指しています。

目標あると、生活にハリが出ます。

あと、サークルのメンバーはトライアスロンに出る人から私みたいなゆるランまで様々。みんなで次、何に出る?っていう会話が楽しいです。

私は見た目から入るタイプなので、気に行ったウエアや靴を選んでます!

写真はおとといの試走会

なんとか10キロ走りきりました。みんなはハーフ走ったけどね(笑)